70tラフターと13tラフター導入

IMG_1431_R

手前の13tラフターと奥の70tラフターです。やっぱり新車はいいよね:)近々性能表もアップします~

— posted by 南部急送 at 07:02 pm    commentComment [0]

低床ウイング総輪エアサス導入しました。

低床ウイング総輪エアサス外観です。
2012-07-1109

続いて内装です。
内高2660mm 幅2370mm 長さ9600mm
ラッシングレール3段により、ラッシングかけ放題縛り放題!!!!
2012-06-0414

で、ここが弊社のこだわりどころ、荷台床中央にエアラインレールを装備
ジュラルミン製ですので、かなり丈夫です。
2012-06-1810

端末金具を25mmピッチで好きなところに移動させる事が出来るので
どの位置からもセンターフックとして使用できます。
精密機械などの、並列積載時の固縛が可能です。
]
2012-06-1810

しかも、レバーブロック、ラッシング、リン木、ワイヤー等万全装備で機械の積込もOK
2012-06-1109

いかがでしょうか、弊社渾身の一台、皆様一度ご使用になってください
よろしくお願いします:)

— posted by 南部急送 at 09:09 pm    commentComment [0]

志摩市海賊市

12月21日から12月25日までの5日間、志摩市波切の漁港において

志摩市海賊市が開催されました。

404 File Not Found

弊社のトラックをステージとして使用していただきました。

404 File Not Found

市場の中は、出店でいっぱい。おいしそうな匂いがしてきます。
IMG_0576_R

すぐ側が海のため風邪が冷たい~でもやっぱり景色は最高です。海に反射する太陽の光がきれいです。

404 File Not Found

最後にマンボウの写真。どうやって食べるんでしょうか?

— posted by 南部急送 at 07:47 pm    commentComment [0]

災害支援物資運搬

三重県志摩市越賀から、宮城県気仙沼まで船の運搬を行いました。

DSCF0767_R
積み込み時状態

横の手作り横断幕が哀愁を感じます。

404 File Not Found

少しはお役に立てたかな?

— posted by 南部急送 at 03:02 pm    commentComment [0]

 

災害支援物資運搬

志摩市越賀から宮城県気仙沼まで船の運搬を行います。

— posted by 南部急送 at 02:30 pm    commentComment [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.3034 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30